So-net無料ブログ作成

秋季競馬大会の動画をアップしました [野馬追振興]

皆様ご無沙汰しております。半年ぶりにHPを更新しました(^^;
長らくお待たせしてしまい本当にスミマセン。

先月行われた野馬追振興・秋季競馬大会の動画をYoutubeにアップしました。

https://www.youtube.com/watch?v=lIC4gNDEtLE

『それより今年の野馬追は?』と言われそうですが
そちらの方はまだまだかかりそうでして・・・・
と言いますか、仕事が忙しかったのとパソコンの調子が悪くて全然進んでないんです。
仕事の方は繁忙期も過ぎて余裕が出てきましたし
パソコンはまだ完全ではないですがメンテナンスソフトを使ってみたら幾分良くなりました。
競馬大会の映像は毎回お馴染みの構成なので編集はしやすいんです。
野馬追は撮影時間も長いし、どうやってまとめるかで頭をかかえています。
とりあえず仕事は近々辞めるつもりですし、(え
今年の野馬追の映像もちゃんと編集して皆様に見てもらえるような形にする予定です。
遅くとも今年度中には・・・・(^^;
実際、今年の野馬追も見所いっぱいですし、伝えたい話もあるので
レポート作成もしなくちゃな、とは思っています。

振興行事も全然まとめてないので、こちらも余裕ができれば作成したいなぁ、と。
なんにしても今年の残りの振興行事(岩井将門祭&大井競馬場)も見に行きますので
参加される皆様、よろしくお願い致します。

って、明日(今日?)がその岩井将門祭りですっ!早く寝なきゃっ!(^^;
とりあえずツィートする予定です。よろしくお願い致します~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。